妊婦にマスクをおくれ

マスクがほんとに売ってないですね…。

ここ数日いろんなところ回ってますが、どこも売り切れ。

 

妊娠中の奥さんがいる身としてはなんとか入手したいところ。

 

あと10枚ほどしかない…。

普通のサイズは奥さんの顔にはでか過ぎて着けてる意味がほぼないようなので、小さいサイズが欲しいです。

 

頑張って見つけます。

北海道に政府が買い占めたらしいですが、愛知とか神奈川とかもかなり感染者増えてるので同じようにしてほしいですね。

 

転売規制ははやいところかけるべきでしたね。お金儲けるのも大事ですが、本当に困っている人達がいるのでなんとかしてほしいところです…。

 

Amazonで見たらこれ12,000円で売ってました笑

こんな高いマスク買える人いるのか??

 

メルカリとかフリマアプリは規制かけられてもさすがにAmazonでの規制は難しそうですね。Amazonのような巨大なマーケットプレイスで規制かければかなりマシになるのかな〜。

みなさんAmazonの価格を基準に考えてるでしょうしね。

 

早くコロナ危機が収束しますように。