両親に妊娠の報告にいってきました。

今日は奥さんと休みが合ったので自分の両親に妊娠の報告に行ってきました。

 

手土産は丸の内にあるグラシエイクスというケーキ屋さん、アイスケーキが名物なのでしょうか、ここにあるのはどれもアイスケーキみたいです。
f:id:FiatCamper:20200307210426j:image

どれもおいしそうです、マカロンアイスと言うものがあるのですが、それを買いました。

また写真撮り忘れ…笑

ふわふわのマカロンジェラートが挟んであってとてもおいしかったです。

味はあまおう苺とかパッションフルーツとかフランボワーズ等があります。全部美味しそうなのでぜひ!

 

グラシエ イクス(GLACIER X)
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目10−8
052-211-7355
Google マップ

 

さて、実家につきまして頃合いを見て子供が出来たよーと報告しました。

両親共々おめでとうと祝ってくれました。感慨深いですね、自分が父親になるなんて。

 

そして自分の親はおじいちゃんおばあちゃんに…!

まぁ喜んでくれたのでなにより。

 

風疹とかはしかとか伝染病に気をつけなければいけないみたいなのですが、

僕は年齢的に風疹の予防接種を1回しか受けていないので今度抗体があるかどうかの検査をしてこようと思います。

よくわかんないけど心配事は減らしておくにこしたことないですね。

 

そして一通り話して夜ご飯をごちそうになりました。
f:id:FiatCamper:20200307211841j:image

やはり実家のご飯はいいですね。食べ慣れたものはおいしいです。母親の優しさをしっかり噛み締めてこれから色々と準備をしていきたいと思います。

 

お土産にこれもらいました。

京都のしずやパンというところのアンパンです。おいしかった!


f:id:FiatCamper:20200307231309j:image


f:id:FiatCamper:20200307231318j:image

 

では!