妊婦の味覚の変化について

昨日ご飯を作って、奥さんに食べてもらったのですが、どうも煮物の大根とアスパラが苦手みたいです。

 

いつもは普通に食べていたし、むしろ好きな部類なようですが、風味がだめになったと言ってました。

 

濃い味付けの大根だったら大丈夫かも!あと大根おろしとかはサッパリしてるから大丈夫みたいです。

 

普段と違うので考えるのが大変ですが、なんとなくは好みわかってきました!

 

引き続き食べられそうなものを探して作ってあげたいなと思います。


f:id:FiatCamper:20200302123158j:image

アスパラ葉酸含んでるから食べてほしいですけどね笑

 

まぁ食べられるものを食べるのが1番ですね。