10週3日目何を作っていいのやら。

奥さんのお腹の中にいる赤ちゃんが10週3日目、もう最初は丸い卵みたいな感じだったのが先週の検査で頭と身体にはっきり別れてきているような状態でした。

 

バランスのいい食事ってなんだろなー。

夜はあんまり食べれなさそうな感じなときが多いので極力サッパリした食べやすいものをいつも作っています。かと思えばがっつり中華を食べたいって言うときもあって、よくわかりません笑

ちなみに昨日はこれでした。

ブログに載せるつもりもなかったので盛り付けがグチャグチャですいません。


f:id:FiatCamper:20200301183940j:image

肉うどんと煮物とポテトサラダとカサゴのお刺身です。お刺身は自分だけ食べました笑

 

でもお刺身も全く駄目なわけじゃなくて新鮮なものなら良いみたいですね、マグロとか金目鯛とか水銀量の多い魚は避けたほうが良いみたいですけど。

 

今日は何にしようかね。新タマネギのサラダと、鶏肉の炒めものを適当に作ろうかな。あとお味噌汁とかかな。さて今から作ります。